10月11日 祈りのリレーのお知らせです

こんにちは!お元気ですか?秋になりましたね。

食欲の秋、読書の秋、皆さんはどんな計画をお立てでしょうか・・・?私は・・・ストレッチの秋・・・かな?

年ですねえ・・・苦笑。では、下記、ブラザー阿部のお話です!

10月

78ヶ月目の祈りのリレーへの参加、ありがとうございました。昨年11月以来の長崎での開催でしたが、今回もまた長崎ならではの祈りの力強さを感じました。夕の祈りには新司祭のM神父さまがギターの伴奏で参加くださいました。感謝です。

 さて、79ヶ月目は福岡教区笹丘教会です。先月に引き続きアウグスチノ会が担当している教会です。毎月第二水曜日に通常開催されているテゼの祈りに合流です。お近くの方、ご参加くださいませ。
 これからも長く続けてゆくために、祈りのリレーのエントリーはお願いしますが、ご自身でまたはとりまとめをしてくださる方を通じての報告は自由です。これまでとりまとめやご報告に謝いたします。呼びかけはこれまでどおりよろしくお願い致します。また、引き続き、共同祈願、お寄せくださいませ。当日の祈りに使わせて頂きます。なお、「震災のための祈りのリレー」は毎月11日に行っています。


●初めての方にご説明のお入用の方、お申し出くださいませ。
祈りのリレーのポスター(A4)ちらし(A6)用意しました(PDFファイル)。お知らせにご協力くださる方にそのファイルをお送りします。送り先のパソコンのアドレスをお申し出くださいませ。
当日の歌を印字したものです!(A4)よかったらお使いください!
【日時・場所】2017年10月11日(水)カトリック笹丘教会(福岡)
6:30~ミサ、19:30~夕の祈り(テゼの祈り)
笹丘教会

パウロ会 Br.阿部光一
