fc2ブログ
2017_10
28
(Sat)19:54

11月11日 祈りのリレーのお知らせです

こんばんは!お元気ですか?
私は元気なんですが、若いふりしてTumblrやTwitterやインスタグラムやsnapchatにも手を出したので、時間がいくらあっても足りません・・・。とほほです。でも大分使えるようになってきましたよ!
では、以下、ブラザー阿部のお話です♡

11月ポスター

 79ヶ月目の祈りのリレーへの参加、ありがとうございました。感謝です。毎月第二水曜日に通常開催されているテゼの祈りに合流での開催、聖体顕示と祝福が行われ、祈りがより深まったのではないかと思います。来年も第2水曜日は笹丘教会で行う予定です。感謝です。
 さて、80ヶ月目は福岡教区大楠教会です。ミサの時間が早いですが、お近くの方どうぞお越しくださいませ。
 これからも長く続けてゆくために、祈りのリレーのエントリーはお願いしますが、ご自身でまたはとりまとめをしてくださる方を通じての報告は自由です。これまでとりまとめやご報告に謝いたします。呼びかけはこれまでどおりよろしくお願い致します。また、引き続き、共同祈願、お寄せくださいませ。当日の祈りに使わせて頂きます。なお、「震災のための祈りのリレー」は毎月11日に行っています。
●初めての方にご説明のお入用の方、お申し出くださいませ。
祈りのリレーのポスター(A4)ちらし(A6)用意しました(PDFファイル)。お知らせにご協力くださる方にそのファイルをお送りします。送り先のパソコンのアドレスをお申し出くださいませ。
当日のプログラムを印字できるプリント(A4)ができました💛どうぞ!
【日時・場所】2017年11月11日(土)カトリック大楠教会(福岡)
6:10~ミサ、19:00~夕の祈り(テゼの祈り)
大楠教会

パウロ会 Br.阿部光一
スポンサーサイト